人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日(月) 曇り / ヒヨ鳥がやって来た!

2月16日(月) 曇り / ヒヨ鳥がやって来た!_a0059311_21245264.jpg

庭の椿にヒヨ鳥がやってきたんです/ドキドキしながら撮りましたが...写りはトホホの巻き...でした/・・・が、記念のUPです。
2月16日(月) 曇り / ヒヨ鳥がやって来た!_a0059311_21251053.jpg

by guminoki7 | 2009-02-16 21:29 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2009-02-16 23:53 x
ひよどり越えの?ちがうか・・
しっぽが長くてけっこう大きな鳥ですね。
目が合いませんでしたか?
Commented by ぐみの木 at 2009-02-17 21:49 x
>蛍川さん
ひよ鳥の鳴き声は鋭く、動きも
かなり激しいですね。
後姿、悪そうでせう/振り向き美人ならばよいのですが。
Commented by cosumosu52 at 2009-02-21 19:57
めじろは椿の蜜を好むようですが、ヒヨドリも同じなのですね~
ヒヨドリはどうして嫌われるのでしょうね。
めじろは大歓迎、ヒヨドリは追い払います(笑)
Commented by guminoki7 at 2009-02-21 22:17
>cosumosu52さん
ヒヨドリ、なかなかスマートで横顔も凛としていますよね~
ちょっと横暴というかわがままなところがあるのでせう(^_^;
小鳥たちは逃げていますね。
<< 2月18日(水) 晴れ / 善... 3月15日(日) 晴れ / 屋... >>