人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(火) 晴れ / 飯野山

1月6日(火) 晴れ / 飯野山_a0059311_21273256.jpg

近くを通ったので、久しぶりに登ってみました/優しい登山道なのに、もうヘナヘナになりました/ちょっとサボルと脚力は極端に低下してしまいます/「継続は力」なんて聞いたような(^_^;
1月6日(火) 晴れ / 飯野山_a0059311_2128054.jpg

↑ 五合目あたりからの眺望です/瀬戸大橋です。
↓ 出発が遅かったので、帰りには夕陽になってしまいました/左=こんぴらさん、右=善通寺あたりかナ。
1月6日(火) 晴れ / 飯野山_a0059311_21282480.jpg

1月6日(火) 晴れ / 飯野山_a0059311_21285386.jpg

by guminoki7 | 2009-01-06 21:35 | 里山歩き | Comments(8)
Commented by 蛍川 at 2009-01-06 23:05 x
この山を好きで歩く人多いですね。
毎日歩く人、毎週歩く人知っています。
ころ合いだなんて言っていましたが・・
私は登ったことがありません、残念ながら・・
足腰のたつうちに登らなければと思います。
Commented by sumiko at 2009-01-07 09:34 x
おはようございます!
2枚目・3枚目こんな景色に憧れます
健脚のグミさんでも、<もうヘナヘナになりました>とは
私には無理ですね
少しでも元気なうちに、ミニお遍路体験したいと思っているのですが・・・
Commented by meruhen at 2009-01-07 11:00 x
お元気そうですね♪

お正月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
今年も、足腰鍛えて人生を謳歌しなくっちゃ~!!(^∀^)
Commented by ぐみの木 at 2009-01-07 21:32 x
>蛍川さん
登山者数はすごいですね/一日3~5往復する人、2リットルペットボト
ル2~3本をリュックに入れている人もいるそうです/わんちゃん連れも
多いですよ/リピーターさんは歩き方ですぐ分かります(笑)
Commented by ぐみの木 at 2009-01-07 21:36 x
>sumikoさん
グミは決して健脚ではありません、ご安心ください(笑)
早春のお遍路歩きが一番でせう.../四国病というお遍路用語?
をご存知ですか?
Commented by ぐみの木 at 2009-01-07 21:42 x
>meruhenさん
昨日と一昨日の山歩きで、お正月に取り込んだ水分は
全て蒸発?してしまいましたよ~(笑)/脚が痛くなるのは3~4日後です。
・・・謳歌しませう♪
Commented by koyomi-w at 2009-01-08 18:14
雪がないのって、いいですねえ。
こちらは、背中をすぼめ、
小股で歩いています。
Commented by ぐみの木 at 2009-01-09 22:10 x
>koyomi-wさん
あはは!こよみさんの歩くお姿を一度拝見
してみたいでありますよ。
・・・雪好きです/純白だから/しかし滅多に降りません/1センチ降ると
パニックになります。
<< 1月7日(水) 晴れ / 木彫... ’09年1月5日(月) 曇り ... >>