人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日(水) 晴れ / ものつくり...楽し

8月6日(水) 晴れ / ものつくり...楽し_a0059311_22391331.jpg

定例の木彫り教室でした。
手許にほどよい栴檀の板があったので、テレビ台を作りました/作業場はサウナよりも熱かったけれど、
埃もぶれになって板を挽き、削り、組み立て、塗装して出来上がりました/汗の結晶です(^_^;
by guminoki7 | 2008-08-06 22:40 | 木と遊ぶ | Comments(6)
Commented by 小百合 at 2008-08-06 23:26 x
お~~素晴らしい!
商品として売れるのでは?
Commented by sumiko at 2008-08-07 09:23 x
おはようございます♪
立派なテレビ台が出来ましたねヽ(^o^)丿
Panasonicがぴったり収まっていますね。
Commented by momonosato48 at 2008-08-07 18:15 x
今晩は
きょうも暑い一日でした、なかなかの出来ばえですね
物作りは出来上がった時の感触は何とも言えない嬉しさが
ありますよね 
Commented by ぐみの木 at 2008-08-07 20:40 x
> 小百合さん
有難う/なかなかの出来映えでしょ~う(笑)
もしも買ってくれる人が現れたら、どしどし
作ってみたいです。
Commented by ぐみの木 at 2008-08-07 20:43 x
>sumikoさん
こんばんわ♪
アハハ!有難う/こんなことしてるうちにも
時は容赦なく進んでいることでせう(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-08-07 20:47 x
>momonosato48 さん
こんばんは♪
有難う/ものづくりはほんと楽しいです。
もう家の中は作ってしまった、ガラクタばっかりです(^_^;

<< 8月7日(木)晴れ/ゆうやけこ... 8月5日(火) 晴れ / 賽の... >>