人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日(木) 晴れ / 雲辺寺にて...

5月22日(木) 晴れ / 雲辺寺にて..._a0059311_23115659.jpg

境内に建立されているマニ(摩尼)車、なんとなくしっくりこないというか...ふうむ(^_^;

↓本堂脇で咲き誇る石楠花でした。
↓↓標高≒1000mともなると若葉も初々しいです。
5月22日(木) 晴れ / 雲辺寺にて..._a0059311_23174848.jpg

5月22日(木) 晴れ / 雲辺寺にて..._a0059311_23182048.jpg

by guminoki7 | 2008-05-22 23:18 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by koyomi-w at 2008-05-23 10:59
シャクナゲ、清楚でやさしい色ですね。
↓ これは一本の樹ですか。
枝葉がみごとにこんもりしてますね。
Commented by 幸子*松山 at 2008-05-24 16:15 x
ぐみの木さん、こんにちは。
先日はありがとう御座いました(^-^)v
新緑の候・霊場巡りをされてるですか・・石楠花もみごとに花盛りですね。
善通寺も行かれたのですね。
我すまばふかきちかいの・・・法のともしび・・・。
心も和みます、PCが壊れてお訊ねが出来ませんでした。
アドレスも失い検索にて・・またステキな画像を拝見に、お伺いします(^・^)♪
Commented by ぐみの木 at 2008-05-24 21:48 x
> koyomi-wさん
こんばんは♪

楠木の大木ですよ、
若葉が見事でしたが、うまく表現できなかったです(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-05-24 21:54 x
>幸子*松山さん
こんばんは♪
野山がすごくきれいな季節ですね、
よって静かで緑の多い札所に行ってしまうのですよ(^_^;

PC、元気になってよかったですね~
これからもどうぞ宜しくでーす♪
Commented by 蛍川 at 2008-05-25 21:26 x
ごぶさたしております。お元気そうでなによりです。
パソコンが新しくなって・・仕事も変わって・・
なんとなく遠ざかっておりました。
雲辺寺の様子も少し変わってきているようですね。
山の上の新緑がまぶしいです。
Commented by guminoki7 at 2008-05-25 23:20
> 蛍川さん
こんばんは♪
お久しぶりです。
お天気が回復してすっかり夏モードに
なりましたね/そろそろホタルが飛び交うころでしょうか?
・・・で、部署がかわったのですか~
活躍されている姿が目にうつるようですよ~♪
<< 5月25日(日)くもり/訓練展... 5月21日(水)晴れ/若葉まぶ... >>