人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日(土) 晴れ / サクラ、さくら、桜・・・

4月5日(土) 晴れ / サクラ、さくら、桜・・・_a0059311_2229655.jpg

裏山をウオーキングしました/野も山もサクラだらけです/見飽きることはありませんです。
4月5日(土) 晴れ / サクラ、さくら、桜・・・_a0059311_2231092.jpg

4月5日(土) 晴れ / サクラ、さくら、桜・・・_a0059311_22311431.jpg

by guminoki7 | 2008-04-05 22:31 | 里山歩き | Comments(6)
Commented by meruhen at 2008-04-06 13:22 x
さっき、用事を済ませた帰りに、近くの桜名所に寄ってきました。
天気予報では、雨といっていたので、日曜日というのに人出が少なかったです。
車を止めるのに困らなくてラッキーでした。
Commented by koyomi-w at 2008-04-06 14:23
桜、桜の世界ですね。
桜花咲く春に死にたいとは、西行でしたか。
その気持ち、分る気がします。
Commented by 8chantomei at 2008-04-06 22:15
芽吹きの中の桜、ステキですね。
絵のようです。
自然ってすごいです。あんなに寒かったのに季節はちゃんとしっているんですね。
Commented by ぐみの木 at 2008-04-06 22:46 x
> meruhen さん
花見されたでありますかぁ、よかったですね。
こちらも、今日は雨予報でしたが、外れてよい花見日和でした。
べんとう屋さんは注文の対応に追われたことでせう...。
Commented by ぐみの木 at 2008-04-06 22:50 x
>koyomiさん
西行さんはすごく真っ直ぐな歌人だったのでしょうか?
出家の際には、春霞の心になって....だそうだから、
桜の下で....は、繋がりがあるような。
Commented by ぐみの木 at 2008-04-06 22:54 x
>8chantomeiさん
桜、ほんとよいですね。
ソメイヨシノが群がって咲く風景も、
深山でひっそりと咲く山桜も...グミはどっちも好きです。
桜、おおいに楽しみませう♪
<< 4月6日(日) 晴れ / 麦 4月4日(金) 晴れ / 春蘭 >>