人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日(木) 晴れ / 続...サクラ

3月27日(木) 晴れ / 続...サクラ_a0059311_21334642.jpg


このところの暖かさで、野山の花々も次第に種類を増しているようです。
↑ 全開のモクレンです。

↓ すもも畑です/受験シーズンになると急に脚光を浴びる、我が村の天神さん...。
3月27日(木) 晴れ / 続...サクラ_a0059311_21403422.jpg


運動公園の枝垂れサクラです、だいぶ開いてきました。
3月27日(木) 晴れ / 続...サクラ_a0059311_21422814.jpg

by guminoki7 | 2008-03-27 21:37 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by cosumosu52 at 2008-03-27 22:04
わお~ またまた人物、いい写真です。
構図がばっちりですね。勉強させてもらいました。ありがとう♪
美人姉妹かな? しぐさがおっとり上品ですね。
Commented by sumiko at 2008-03-27 23:10 x
こんばんは♪
少しご無沙汰でした
春爛漫の風景を見せて頂き、有難うございます
topのモクレンとても素敵ですヽ(^o^)丿

菜の花・枝垂れ桜も・・・・
風景に子供が入ると一段と魅力的になりますね。
Commented by meruhen at 2008-03-28 07:06 x
まさに、花の妖精さん達ですね!
かわいらしいこと!

外に出られない分、写真で楽しませてもらってま~す。(^∀^ゝ
Commented by ぐみの木 at 2008-03-28 08:52 x
>cosumosu52さん
きれいな花の下では子供も大人もみな
心がなごむようですね~(笑)
レンズを長く伸ばすと、見知らぬ風景に
変身したり...で面白いものですう~(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2008-03-28 08:56 x
>sumikoさん
朝夕には冷え込むことがあっても
すっかり春モードになりましたよ。
このところ歩き遍路さんの鈴の音が絶えませんです。
てくてく旅、効果もあるのかなぁ~?
Commented by ぐみの木 at 2008-03-28 09:02 x
>meruhen さん
子供さんの写真は大好きですが、写せる
チャンスが滅多にないです。
デジカメは離さずいつも持ち歩いていますよ/ケータイを
更新すればカメラもよくなるので楽ですよね~...。
Commented by koyomi-w at 2008-03-29 12:41
ほんとうに、春全開ですね。
枝垂桜の下の二人の少女、
こんな穏やかな地で育って、
きっと心優しく成長なさるでしょうね。
Commented by ぐみの木 at 2008-03-29 18:49 x
> koyomi-wさん
春は足早です/野も山もにわかに活気ついて
きました/人はかなり取り残されていますね。
・・・温暖であっても、優しい人怖い人
がいてさまざまなようでございますよ(^_^;
<< 3月29日(土) 晴れ / わ... 3月26日(水) 晴れ / サ... >>