人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日(日)雪/ぶるぶる...讃岐路

あっという間に庭も家も真っ白に変身してしまいました/おてんとうさん、一体どうなってるのでせう...?
1月20日(日)雪/ぶるぶる...讃岐路_a0059311_223929.jpg


DVDがいっぱいになり録画できなくなってきたので、ハードデスクの大掃除を始めたのでありますが、内容チエックしているうちに、ついつい見入ってしまって、はかどりませんでした。
・・・こんにちは赤ちゃんから45年になるそうです/ピアノ、ヴァイオリン、アコーデオンの響きも軽快でしたが、アコーデオン→バンドネオンだったらもっとよかったかなぁ~?...なんて。
1月20日(日)雪/ぶるぶる...讃岐路_a0059311_22501487.jpg

by guminoki7 | 2008-01-20 22:52 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by meruhen at 2008-01-21 08:07 x
大寒といわれながら、こちらはやはり例年よりは暖かいような・・・

ハードデスクの大掃除、楽しみながらゆっくりとね!(^^*
Commented by sumiko at 2008-01-21 15:17 x
こんにちは♪
讃岐路も雪でしたか~ 咲いていたお花が心配です
ハードデスクの大掃除・・・
どんなのが多いのかしら?音楽?
Commented by ぐみの木 at 2008-01-21 22:18 x
>meruhen さん
今日から大寒なのですね~/こよみはうまく出来ています/
お彼岸が待ち遠しいです。
・・・お彼岸の次は暑い夏です/すぐです/いつも
ぼやきのグミでした。
Commented by ぐみの木 at 2008-01-21 22:26 x
>sumikoさん
こちらにも北風小僧がやってきました/コタツのなかで
HDDの掃除しています/中身はガラクタばっかしです/
でも捨てがたくてDVD盤に再ダビングしたりです/今度は
DVD盤が溢れますよね~(^_^;
Commented by あずき at 2008-01-22 06:42 x
おはようさ~ん 昨日は大寒・・小豆島でも山は雪化粧でしたよ・・
バンドネオン・・・京都に嫁いだ娘の披露宴で、息子が妹の為に
弾いてくれました。懸命に練習して、豆が出来ていました。
ふと、バンドネオン・・を見て思い出しました。
Commented by ぐみの木 at 2008-01-22 08:17 x
>あずきさん
おはようございまーす♪
息子さんのバンドネオン、妹さんへの素晴らしい
はなむけになったことでせう....
音の風景って、なにげないふとしたことで、よみがえって
くるものですよね~

今朝の新聞では白装束の御詠歌隊などを先頭に
とても賑やかそうな島開き法要の模様が大きく載っていましたよ...。

Commented by koyomi-w at 2008-01-22 21:43
わー、雪だ!
でも、こんなことって、
年に滅多にないのでしょうね。
Commented by ぐみの木 at 2008-01-23 21:47 x
>koyomi-wさん
2~3センチ積もると大騒ぎです/何しろ
車は詰まって動けなくなりますから/北国の方から
みればけったいな話しですよね~
<< 1月24日(木) 晴 れ / ... 1月17日(木) 曇り / タ... >>