人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日(木) 曇り / 里山の秋

わが町の紅葉などまだまだ先のこと...、と思っていたら、かなり色づいてきました。

①本日のと神山です/中腹には山を周回するウオーキングコースがあります/久しぶりに歩いてみたくなりました。
11月29日(木) 曇り / 里山の秋_a0059311_22202660.jpg


②そして、横山です/写真でみてもやっぱりのどかな風景です。
11月29日(木) 曇り / 里山の秋_a0059311_22223769.jpg

by guminoki7 | 2007-11-29 22:22 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2007-11-29 23:09 x
ぼこっと土を盛ったような讃岐の山たちですね。
赤や黄色の色さまざまに・・・いよいよ染まり始めました。
きれいな秋色をしっかり写して下さいね。
楽しみに待っています。
Commented by meruhen at 2007-11-29 23:23 x
>紅葉
季節の移り変わり、木々たちはちゃんと気づいているんですね(^^)

小高い山々・・・なんか不思議な風景ですね!?
Commented by koyomi-w at 2007-11-30 16:19
この山の感じ、古墳のようですね。
暖かく、ゆったりした風景の中で生きていると、
お人柄までそんなふうになるのでは?
道産子の私は、自分でも、どこか、
せかせかしているように思えてなりません。笑。
Commented by ぐみの木 at 2007-11-30 19:54 x
> 蛍川さん
山々がやっと秋彩に染まり始めましたね、
晩秋のこのごろアウトドアーも心地よいです。
里山の風景などデジカメに納められるとよかですね~
Commented by ぐみの木 at 2007-11-30 20:00 x
>meruhenさん
ほんと植物時計にはハットさせられることが
ありますね、忘れられていた草花がその時期になると
芽を出し花を咲かせてくれたり...。

山の後ろは瀬戸内海です。
Commented by ぐみの木 at 2007-11-30 20:08 x
> koyomiさん
こちらはまるで箱庭みたいな小さな島国なんです。
瀬戸内故に自然災害は少ないですが、
こちらこそせかせかしてるみたいですよ~(^_^;


<< 11月30日(金) 晴れ / ... 11月27日(火) 曇り / ... >>