人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日(水)晴れ/ほのかな秋...かな

昨日は十三夜の名月.../今日は霜降だそうで暦はいっときも留まってくれませんです...。
空港公園でした/よく見ると、ほんの少し秋彩って感じかな、でも少し動くと汗ばみます。
10月24日(水)晴れ/ほのかな秋...かな_a0059311_21361651.jpg


園内には絵かきさんのグループが陣取っていて一生懸命に写生していました。
10月24日(水)晴れ/ほのかな秋...かな_a0059311_21383128.jpg


夏草たちもまだまだ頑張っているんです。
10月24日(水)晴れ/ほのかな秋...かな_a0059311_21401056.jpg

by guminoki7 | 2007-10-24 21:47 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2007-10-24 23:35 x
そろそろ、やっと木々の色づきが始まりましたね。
ほほ染めているって感じでういういしいですね。
気温はまだまだ暑いというのが本音です。
Commented by epuron at 2007-10-25 10:30 x
こちらでは、久しぶりにお湿り程度の雨が降っています。
一雨ごとに寒くなっていのでしょうか・・・
Commented by 8chantomei at 2007-10-25 12:12
空港公園、広々とした気持ちのいい公園ですね。
お天気がいいと、ママさんたちも子供をつれて。
広いところで、遊ばせて健康的です。
Commented by ぐみの木 at 2007-10-25 20:05 x
> 蛍川さん
空港辺りは少し標高が高いからなのかわずかに
紅葉し始めてるって感じでした/桜でいうなら一分咲きくらいかな?
動くには一番よい季節でありますね~♪
Commented by ぐみの木 at 2007-10-25 20:25 x
>epuronさん
これからはひと雨毎に寒くなっていきいますよね~
おうちのなかで、火鉢でお餅を焼いたり...、楽しみな
季節がやってきますね~(笑)
Commented by ぐみの木 at 2007-10-25 20:30 x
>8chantomeiさん
空港と隣り合わせた公園なので、広く起伏に富んでいるんです/
遊具などもそろってるので幼児を遊ばせるにはよいです/
年寄りもこういうところでは怪我もなくたのしめまーす。
<< 10月25日(木) くもり /... 10月23日(火) 晴れ / ... >>