人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日(水) 晴れ / 浜辺にて...

一日ドックでした/検診は午前中にほぼ終ったものの、午後から医師の診察があり帰るわけにも行きません/よって外食、そして炎天下の浜辺を歩いてみました/思ったより熱く感じませんでした(^_^;
がんセンター前の浜辺です/瀬戸の海は相変わらず静かでした。
8月8日(水) 晴れ / 浜辺にて..._a0059311_23202494.jpg

by guminoki7 | 2007-08-08 23:22 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by 8chantomei at 2007-08-09 00:05
まあ、穏やかな海ですね。
遊覧船もでていますね。
このような景色を見ていると、深呼吸したくなります。
検査はどうでしたか。
Commented by epuron at 2007-08-09 08:52 x
おはようございます♪
一日ドック・・・えらいですねぇ!
ぐみさんの場合、検査結果を見るまでもなく
絶対”優良”だと思うけど・・・(^^;)
Commented by cosumosu52 at 2007-08-09 17:56
素敵なお写真、海の青が綺麗ですね~
1日ドックですか、なんとも無くても検査結果が出るまでは
気が落ち着きませんよね。それで私はドッグは好きではないのですが。
健康でも病気になりそうな気がしてしまいます。
結果、良好祈ります。
Commented by ぐみの木 at 2007-08-09 20:32 x
> 8chantomeiさん
四国は島国ゆえに橋がかかってもまだまだ
フエリーが活躍しています...。
瀬戸の海、狭そうにみえてもやっぱり広々していました...。

Commented by ぐみの木 at 2007-08-09 20:38 x
>epuronさん
ドックは年とともにヤーな感じです~、
陸上競技に棒高跳びというのがありますよね、
勢いよく助走して、飛び上がっても、バーにすれすれ、・・・バーが
ゆれています(^_^;

Commented by ぐみの木 at 2007-08-09 20:42 x
>cosumosuさん
瀬戸の海、きれいでしょ~ほんとはもっとたくさん小島が
浮かんでいますよ...。
ドックはほんとヤーですね、受診することで
気持ちの切り替えが出来るのがよいのでしょうか?
Commented by udonn418 at 2007-08-12 21:49
貝がいるのでしょうか?鳥が餌をあさっているような?
Commented by ぐみの木 at 2007-08-18 11:25 x
>udonnさん
アサリなどの貝類、このところ殆どいなくなったようですね、
その昔は、どこの浜辺でもたくさんとれていたのに...。
レス遅くなって失敬しました(^_^;
<< 8月9日(木) 晴れ / 朝顔... 8月6日(月)晴れ/庭、このごろ >>