人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日(日) 曇り / 運動会へ...

昨日は園児たちの運動会の応援にかりだされました/・・・園児パワーにホロリでした。
演技には体操・競走・競技・遊戯・表現など盛りだくさんあって、それが結構さまになっているので驚きです。
一生懸命の園児たち、それに先生も親たちも.../でもこっちは一日、のんび~り気楽に楽しませてもらいました。
6月3日(日) 曇り / 運動会へ..._a0059311_2242841.jpg

6月3日(日) 曇り / 運動会へ..._a0059311_22424557.jpg

6月3日(日) 曇り / 運動会へ..._a0059311_22432077.jpg

6月3日(日) 曇り / 運動会へ..._a0059311_22435127.jpg

6月3日(日) 曇り / 運動会へ..._a0059311_22442694.jpg

by guminoki7 | 2007-06-03 22:46 | イベント | Comments(10)
Commented by epuron at 2007-06-04 08:13 x
子供達のむじゃきな一生懸命さが良く伝わってきます。

子育て中は、このかわいらしさを楽しむ暇もないくらい、気持ちに余裕が持てなかったですよ。
もったいないことしましたわ(笑)
Commented by sumiko at 2007-06-04 19:49 x
こんにちは♪
かなり規模の大きな幼稚園なのかしら?
みんな楽しそうに頑張っていますね(^^♪
私も ぅん十年も前に、こんな光景の中に居た事あるのだ~と
懐かしく思い出しました。
Commented by udonn418 at 2007-06-04 20:13
お久しぶりです。モデムが故障してインターネットが出来ませんでした。
ネット中毒になっているのか、とても寂しかった。
きょうから、再開です。
またよろしくお付き合いください。
運動会の応援お疲れ様でした。
Commented by guminoki7 at 2007-06-04 21:50
>epuronさん
大勢の幼児、それに若い人たちがいっぱいで、
パワーを分けてもらった感じです。
子育て時代が懐かしいですね、というか思えばぞ~っとしたり...です。
でも孫は気楽でいいですね♪
Commented by guminoki7 at 2007-06-04 21:59
>sumikoさん
子供の幼稚園時代のこと殆ど忘れていますね(^_^;/自身の時代は
めちゃ遠くてなおさらです。
でも時代は変わっていますね、例えば英語の先生が現れてその表現が
あったりなんです...。
Commented by guminoki7 at 2007-06-04 22:03
>udonnさん
PCというか、ネットは生活の中に深く浸透していますよね、
使えなくなるとそのありがたさがよくわかります。
復旧されたそうでよかったですね/こちらこそ宜しくでーす。
Commented by cosumosu52 at 2007-06-05 00:17
大きな園児?ですね~ とってもしっかりしているように見えます。
人数も多いですね。大きな幼稚園なのかな?
子供は天使、一生懸命競技をする姿が愛らしいですね。
パパや、ママはビデオやカメラに夢中で、ファインダー越しというのも
運動会を満喫できませんね~
Commented by ぐみの木 at 2007-06-05 21:02 x
> cosumosuさん
幼稚園は年長、年中、年少組ですがそれぞれの年の差が
あらゆる面で歴然としていますね、さらにOBの
小学1年生へと大きく成長してるようです。
この時期は一日がきっと長~いのでせう...。

Commented by 8chantomei at 2007-06-06 21:00
運動会なつかしいです。
この時期の運動会はまだ、子どもがなれていないので、秋の運動会のようにはいきませんね。
でも、張り切っている様子伝わってきます。
Commented by guminoki7 at 2007-06-07 07:32
> 8chantomeiさん
おはようございます。
運動会の応援は初めてでしたが、熱気ありました。
子も親も、先生はもっと大変でしょうね/高見の見物いいですよ
<< 6月5日(火)晴れ/緑風の雲辺寺 6月1日(金)曇り/拾い物... >>