人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(水)曇り/こんにちは赤ちゃん...♪

うり/みかん/富有柿...のたまごというか赤ちゃんです/早く大きく育って欲しい。
5月30日(水)曇り/こんにちは赤ちゃん...♪_a0059311_21341310.jpg

5月30日(水)曇り/こんにちは赤ちゃん...♪_a0059311_21344962.jpg

5月30日(水)曇り/こんにちは赤ちゃん...♪_a0059311_21353473.jpg

by guminoki7 | 2007-05-30 21:36 | トホホ...菜園 | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-05-31 09:15 x
おはようございます♪
一番乗りですねヽ(^o^)丿
菜園の赤ちゃん、早く大きくな~れ!(笑)
ウリの黄色い花良いですね。
私はフクロウのアカチャンに夢中です*^-^*
そろそろ洞から出る気配ですので、カメラを構えて
2時間も居ますが、今だに写真は撮れていません(@_@;)
Commented by cosumosu52 at 2007-05-31 21:48
みんな赤ちゃんですね。
かぼちゃ、、きゅうり、うり・・・お花だけを見ると区別がつきませんね。
いとこはきゅうり農家・・・
かぼちゃの苗に接木をしてきゅうりを育てていますよ。
Commented by ぐみの木 at 2007-05-31 21:54 x
>sumikoさん
生まれたばかりの赤ちゃん、そろそろ巣立ちのふくろうさん
余り言いたくもありませんが時節の移ろいを感じています(^_^;
>・・・フクロウのアカチャン/どんなんか楽しみ~♪
Commented by ぐみの木 at 2007-05-31 22:01 x
>cosumosuさん
赤ちゃん、みんな可愛いですね、グミも少し前は赤ちゃんでしたよ(笑)
>いとこはきゅうり農家・・・
ハウス栽培なのでしょうね、この時期は手入れや収穫に
忙しいことでせう...。
Commented by koyomi-w at 2007-05-31 22:23
暖かい地方は被写体に事欠きませんね。
みかんはもう赤ちゃんになっていますね。
Commented by ぐみの木 at 2007-05-31 22:37 x
>coyomiさん
写真のネタはいっぱいあるようですが、
感性もあるとなおさらなんですねどね~(^_^;
赤ちゃんの成長はすっごく早いので目が離せません。
<< 5月31日(木)曇り/続...... 5月29日(火)晴れ/これ、ぐ... >>