人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日(火)晴れ/庭の花...

もう何年もの間放ったらかしのヒヤシンスですが時期が来ると必ず咲いてくれるんです。
2月27日(火)晴れ/庭の花..._a0059311_221527.jpg


鉢棚の下ながら、水かけのかいあって開いてくれました/クリスマスローズです。
2月27日(火)晴れ/庭の花..._a0059311_224948.jpg

by guminoki7 | 2007-02-27 22:04 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-02-27 22:25 x
こんばんは♪
良い色のクリスマスローズですね。
同じ頃に芽を出していたヒヤシンス
我が家は終りましたぁ~
室内のほうが暖かったので・・・・
Commented by epuron at 2007-02-28 14:18 x
ヒヤシンスって意外につよいですね!!

これに似た色のクリスマスローズの株を御隣さんにいただいたので
来年あたりからは自分家でも楽しめるかなぁ~♪
Commented by momonosato48 at 2007-02-28 17:59 x
こんにちは
ヒヤシンスもう咲きましたねこちらはやっと蕾が見えて
いるところです ブログに記載しました
Commented by ぐみの木 at 2007-02-28 20:23 x
>sumikoさん
今晩は♪
クリスマスローズ、名前とは裏腹に花はいつも下向きで
しとやかなんですねえ~...

早くも咲き終わったのですか?ヒヤシンス。
なるほど、北国では建物全体が暑いくらいですよね。

Commented by ぐみの木 at 2007-02-28 20:27 x
>epuronさん
こんばんは♪
epuronさんはこまめに手入れされるようなので
花たちは幸せです/クリスマスローズ、うまく育ててね♪
Commented by ぐみの木 at 2007-02-28 20:31 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
ヒヤシンス、不思議とタイミングぴったり
だったんですね、
これから楽しませてくれますね♪
<< 2月28日(水)晴れ/月は東に... 2月26日(月)晴れ/空は明る... >>