人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 (水) 晴れ / 木彫りの新年会...

木彫り教室のことはじめは近くのM亭で焼肉大会?でありました。
・・・みんさん焼肉に飢えていたようで、ジュンジュン焼いて生ジョッキーをぐいぐい乾して大うけでした。
ここは桜の名所で春は燃え立つような桜一色になるので、花見の宴もここでやろう・・・ということで全会一致で決定しました/教室の運営もこのように前進体勢だったら申し分ないのだけれども...。
1月10日 (水) 晴れ / 木彫りの新年会..._a0059311_21435593.jpg

by guminoki7 | 2007-01-10 21:49 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by epuron at 2007-01-11 07:17 x
わぉ!うまそぉ~♪目に毒ぅ~(^^;

>春は燃え立つような桜一色になるので・・・
→花見の予約はお早めに~♪
Commented by sumiko at 2007-01-11 10:02 x
おはようございます♪
新年会でしたかぁ~
美味しそう~と言いたいとこですが、私肉はあまり・・・
それでもって、お猪口の方が気になります(^^♪
花見の宴も焼肉? こちらの花見は「ジンギスカン」です。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-11 18:00 x
>epuronさん
焼肉プンプン...は目に毒だってね、
夏はうなぎ屋さんの隣で弁当広げると匂いごっくん
なんだけど(余り関係ないかナ?)
・・・あとみつきもすればお花見でよね♪
Commented by ぐみの木 at 2007-01-11 18:05 x
>sumikoさん
お肉はとても美味しいですよ...おなかいっぱい、
これにて2~3月は持ちますね。

こちらではジンギスカンは少ないようですね。
お猪口はとてもスマートでしょ~う♪
<< 1月11日(木) 晴れ / 冬... 1月9日(火) 晴れ / 大霜... >>