人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日(金) 晴れ / 大坊市というけれど...

恒例の大坊市を覗いてきました。
期待はしてなかったですが、・・・かっての面影は消えうせていました。
植木市で大和柿(しぶ柿)と文旦の苗木を買って早々に帰りました。
11月24日(金) 晴れ / 大坊市というけれど..._a0059311_20315399.jpg


観音寺(#69)裏庭の風景でした/琴弾山に登ると砂絵が夕陽に輝いていましたので...。
11月24日(金) 晴れ / 大坊市というけれど..._a0059311_20363035.jpg

11月24日(金) 晴れ / 大坊市というけれど..._a0059311_20373795.jpg

by guminoki7 | 2006-11-24 20:38 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-11-25 08:47 x
おはようございます♪
2枚目の構図、素敵!さすがです(^^♪
大坊市とは朝市みたいなものですか?
たい焼き・フレンチドックもありそうなので違うのかな?
>文旦の苗木を買って・・・・
文旦は昨年お取り寄せにましたが、今年はまだです。
Commented by momonosato48 at 2006-11-25 18:52 x
今晩は
2~3日前に琴弾公園に行きましたが上までは行きませんでした
何しろJRで観音寺まで行って駅から公園まで歩きました{往復}
さすがにくたびれました大坊市長がいですね TVで放送していましたよ 
Commented by guminoki7 at 2006-11-25 19:38
>sumikoさん
大坊市、その昔は盛大でした。にわか劇場が出来たり、農機具とか
食べ物店などがずらり並んですごい人手でした。
・・・もらった僅かなおこづかいをポケットに、いそいそと通いましたね。
>・・・文旦・・・
もうそろそろお目にかかれますね♪
Commented by guminoki7 at 2006-11-25 19:45
>momonosatoさん
JR、よいですね♪/最近乗っていませんです。
琴弾公園の松林はよいですね、マイナスイオンいっぱいです。
ついでに根上がり松とか一夜庵などのウオーキングコース
にも是非どうぞ♪
<< 11月25日(土) 曇り / ... 11月21日(火) 晴れ / ... >>