人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日(日)曇り/朝日山の秋まつり...

朝日山のお祭りでした/なにしろ綿菓子とか輪投げ、風船つり、スタンプラリーなどなど....、に参加してたくさんの景品をもらってしまいましたぁ(^_^;
頂上ではガスがかかって視界ゼロでしたが、威勢よい獅子舞もありました。
10月29日(日)曇り/朝日山の秋まつり..._a0059311_2004492.jpg

by guminoki7 | 2006-10-29 20:10 | イベント | Comments(4)
Commented by momonosato48 at 2006-10-30 17:36 x
今晩は
お元気でしたか景品を沢山貰って童心に返ったみたいで
良かったですね 幾つになっても景品を貰うのは嬉しい
ものですよね 
Commented by guminoki7 at 2006-10-30 20:11
>momonosatoさん
今晩は♪
元気していましたが、ネットから離れていましたぁ(^_^;
豆台風さんたちにお供して、お祭り見物でした/ここ朝日山は
お天気だと瀬戸大橋も見えるんですよ...。
なにしろ5人もで参加したものだからお土産どっさりもらいました。
Commented by sumiko at 2006-10-30 20:31 x
こんばんは♪
お久し振りでした、お元気で何よりでした。
そちらのお祭は景品が貰えるのですか? 楽しそうなお祭ですね(^^♪
Commented by ぐみの木 at 2006-10-31 07:24 x
>sumikoさん
おはようございまーす♪
景品をだすことで、子供さんに手を引かれて、親たちも同伴するので
お祭りも賑やかになるって寸法のようですね(^_^;
しかし参加してみると楽しいものなんです。
<< 10月30日(月) 晴れ / ... 10月19日(木) 晴れ / ... >>