人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日(金)晴れ/ざくろの彩

好天続きで畑はカラカラ、幼い秋物野菜に水やりが欠かせません。

今年は何故か、不作のザクロです/しかし、この色合いにホロリなんです(^_^;
10月13日(金)晴れ/ざくろの彩_a0059311_21271751.jpg


日暮れにふと見上げる空、賑やかな雲でしたので...。
10月13日(金)晴れ/ざくろの彩_a0059311_21284569.jpg

by guminoki7 | 2006-10-13 21:29 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-10-14 08:23 x
おはようございます♪
美味しそうなザクロですこと(^^♪
ザクロもこちらでは採れない果物ですので
スーパーでしか見たことないのです。

夕焼けで赤く染まった雲、私も好きですよ(^_^)
Commented by epuron at 2006-10-14 11:01 x
見事に真っ赤なざくろ!!
愛おしくなりませんか?(^^)

からから天気で水よりも大変ですね。
50肩に無理をなさらないように・・・(^∀^)、
Commented by guminoki7 at 2006-10-14 20:00
>sumikoさん
今晩は♪
赤丸マークはいろんなこと連想します/日の丸弁当とか、
あがっちゃってほっぺが赤く染まるとか...、ざくろの赤色は
華やかです(~_~
昨日の夕陽はなぜか、まわりを赤く照らしませんでした...。
Commented by guminoki7 at 2006-10-14 20:05
>epuronさん
今晩は♪
このザクロも間もなく裂けて赤い実が見えてくるんです、
そこが食べごろです(^_^;

50肩という病名はまんざらでもないですね/・・・なんだか
ずいぶん若返ったような気分になれるのですー...。
きずかってくれて有難う。
<< 10月14日(土) 晴れ / ... 10月12日(木)晴れ/捨身ケ... >>