人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日(金) 曇り / 花と蝶・・・

花と蝶です/・・・人目を引くような眩しい風景でもありませんが...。
8月18日(金) 曇り / 花と蝶・・・_a0059311_2272589.jpg

by guminoki7 | 2006-08-18 22:08 | 雲の流れのように... | Comments(9)
Commented by momonosato48 at 2006-08-19 08:09 x
お早うございます
この花もケイトウですね うまいことチョウが止まってくれましたね
なかなか止まってくれませんから根気がいりますね
Commented by sumiko at 2006-08-19 09:03 x
おはようございます♪
「花と蝶」で鹿児島の芋焼酎を思い浮かぶ、○○好き?です(笑)
森進一の渋い演歌も思い出します♪ 古いですね~~
Commented by epuron at 2006-08-19 13:23 x
いやぁ~!目に留まりましたよぉ~!!
とても鮮やかです♪
そこだけ一瞬時間が止まった感じですね。
Commented by guminoki7 at 2006-08-19 15:21
>iinoyamaさん
こんにちは♪
面白い昆虫の動きを撮るには、根気もいるでしょうね...
・・・しかし、せっかちのグミにはちと難しいですう(^_^;
せめてシャープなピントが欲しいですが...
Commented by guminoki7 at 2006-08-19 15:29
>sumikoさん
こんにちは♪
sumikoさんはなかなかのツーであらせられますようですね...。
お芋にも45とか25度などあるようですね/あっさりお湯ワリかな♪
森進一さんといえば元奥さまも頑張ってるようですね。

Commented by guminoki7 at 2006-08-19 15:38
>epuronさん
こんにちは♪
いやぁ~!epuronさんの目に留めてもらって嬉しいであります。
>そこだけ一瞬時間が止まった感じですね。
・・・おおよそ、100分の1秒くらいシャッター開いていましたね(笑)
Commented at 2006-10-16 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-24 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 8月19日(土) 晴れ / お... 8月17日(木)晴れ/続、..... >>