人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(金)晴れ/善通寺1200年祭写真コンテスト・・・

創建1200年祭、写真コンテストを見物してきました。
さまざまな新鮮な作品がずらり・・・、お祭りそのままって感じでした。
グランプリ賞は市内の塩田(78歳)さんの「楠のある情景」でした/右端の組み写真。
塩田さんがフアインダーを覗いている姿など、是非拝見させてもらいたく思いました。
8月11日(金)晴れ/善通寺1200年祭写真コンテスト・・・_a0059311_18234463.jpg


地面がゆらゆらと揺れそうに暑い境内でした/東院側から西院(誕生院)の風景です。
8月11日(金)晴れ/善通寺1200年祭写真コンテスト・・・_a0059311_18285428.jpg


改築されて、前々から気になっていた、観智院の看板でした。
8月11日(金)晴れ/善通寺1200年祭写真コンテスト・・・_a0059311_1831028.jpg

by guminoki7 | 2006-08-11 18:32 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(6)
Commented by epuron at 2006-08-11 18:53 x
>地面がゆらゆらと揺れそうに暑い・・・
そんな中を出歩くグミさんは、とってもお元気なのねん♪
ちゅごい!
Commented by momonosato48 at 2006-08-11 20:09 x
今晩は
中央の画像奥行きが感じられます この暑さの中元気ですね
画像も太陽の光が眩しく思われます。月下美人の開花を今観察中です
Commented by ぐみの木 at 2006-08-11 21:06 x
>epuronさん、
こんばんわ~♪

>>地面がゆらゆらと揺れそうに暑い・・・
一本抜いて、やっと正気に戻りつつあるようです、
あれはじぇったいグミの頭の方がブレていましたね(~_~
Commented by ぐみの木 at 2006-08-11 21:11 x
>momonosatoさん
こんばんはー♪
外にでると、炎天下と冷房が交互にくるので、これに参りますね。
月下美人さんに早く逢いたいですね♪

Commented by sumiko at 2006-08-11 21:47 x
こんばんは♪
写真コンテストですか、グランプリ賞は78歳の方ですか、素晴らしいですね
善通寺駅がありました、弘法大師ゆかりの地とか?
思い出しています。

>暑い境内でした・・・
本当に暑そうな風景です、日射病にならない様にお気をつけて下さいネ。
Commented by ぐみの木 at 2006-08-12 08:20 x
>sumikoさん
おはようございます♪
朝から太陽ギラギラ...やっと水やりが終わりました。

金毘羅さんと善通寺さんはすぐお隣りですね、さぬき路の
観光スポットでもありまして・・・。
>・・・にお気をつけて下さいネ/有難うございます。
そろそろお盆ですね、栄養分補給して後半を乗り切りたいであります。
<< 8月12日(土)晴れ/陶芸教室... 8月10日(木) 晴れ / 可... >>