人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日(月) 晴れ / 塩入温泉にて...

文月から葉月へ...相変わらずの猛暑続きであります。

今日は 清水の舞台から・・・と言うところで、温泉に。
月曜日とあって空いていました/名さえ分からない窓外の木とずう~っと、にらめっこしていました(^_^;
ここ塩入温泉は湯が滑らかでポカポカであります。
7月31日(月) 晴れ / 塩入温泉にて..._a0059311_215111100.jpg


ウオーキングは野口ダム周遊コース、この辺りまで来ると自然いっぱいです。
7月31日(月) 晴れ / 塩入温泉にて..._a0059311_2156171.jpg

by guminoki7 | 2006-07-31 21:59 | 雲の流れのように... | Comments(5)
Commented by epuron at 2006-08-01 08:18 x
こんなところで温泉とは・・・疲れもいっぺんに取れるわね~♪
ъ(ー_ー;)コノッコノッ!

川辺にたたずむゆりの花・・・なかなかですぅ!
Commented by sumiko at 2006-08-01 10:00 x
おはようございます♪
‭秘湯のような感じの温泉ですね、疲れがとれたことでしょうね(^^♪
川の水も綺麗ですしユリが良い感じを出しています
epuronさんの「なかなかですぅ!」 同感です*^-^*
Commented by momonosato48 at 2006-08-01 20:11 x
今晩は♪
お久しぶりです 画像で見るかぎり静かなところみたいですね。
近いうちに行ってみたいと思います。たまにはノンビリしたいです

Commented by guminoki7 at 2006-08-01 20:51
>epuronさん
>sumikoさん
こんばんは♪

>・・・コノッコノッ!
・・・すいませ~んね(笑)

ここは讃岐国の言って見れば秘境というか隠れ家というか?
たまに温泉もよいけど、湯疲れってこともあるし...(^_^;

Commented by guminoki7 at 2006-08-01 20:55
>momonosatoさん
おや...オヒサしぶりでありますね♪
お元気してましたか?

・・・画像でなくっても塩入はもともと静かなところありますよ(笑)
<< 8月1日(火) 晴れ / 水辺... 7月30日(日) 晴れ / ふう~ >>