人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日(水 )晴れ / やっと梅雨明け...

やっとこさ梅雨明け宣言、・・・夏本番となりました。
キラキラ照りつける太陽、じっとしていてもにじみ出る汗...。

・・・夜の訪問者はヤモリさんでした。足の指ってどうなってるんだろう?
どこにでもひっついて体を支えられるし、ネットにはつま先でからむのかな?
強いジャイアンツ?/カープ戦をみていたら、コックリしてしまって、目が醒めるといなくなっていました。
7月26日(水 )晴れ / やっと梅雨明け..._a0059311_230144.jpg


定例の陶芸教室へ...。
この暑さなのに何故か超高齢の方々の出席が目立ちました/若い人たちは暑さにまいって
いるのでせう...。
作品としてはピーマンくらいのミニ花瓶ばかりでした。
釉薬=白萩/焼成温度=1240℃
7月26日(水 )晴れ / やっと梅雨明け..._a0059311_2355497.jpg

by guminoki7 | 2006-07-26 23:14 | 土と炎に魅せられて | Comments(4)
Commented by epuron at 2006-07-27 08:00 x
梅雨、やっと明けましたねぇ!!長かったです。
でもこれからの暑さも半端じゃなさそう・・・。
体調を壊さないよう、お互い気をつけようねん (^^*)
Commented by sumiko at 2006-07-27 11:38 x
梅雨明けましたか~、これから暑くなるのでしょうね。
どうぞ暑さに負けないでがんばってください!

ヤモリさん、切り絵のようですね*^-^*
こんな姿で覗かれたら嫌です。

ミニ花瓶、野菊など生けたいですね(^^♪
Commented by guminoki7 at 2006-07-27 17:42
>epuronさん
こんににちわ♪
>・・・お互い気をつけようねん ・・・/有難う、ほんと体一番だもんね。
お彼岸までふた月くらいは猛暑だね...メルヘン亭あたりで暑気払いしたいナ♪
Commented by guminoki7 at 2006-07-27 17:52
>sumikoさん
こんにちわ♪
>・・・負けないでがんばってください!/有難う...
ほんと頑張らないとねっ...♪

爬虫類は大嫌いなんだけど、やもりさんのこの角度だけは、
なんとか我慢できるんです/・・・切り絵の世界、楽しいね。

野菊の季節が待ち遠しいであります。
<< 7月27日(木) 晴れ/ 夏の... 7月25日(火) 雨・曇り /... >>