人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(日)曇り / 続...ひえ冷えの讃岐路


今冬、初めて雪を見ました。
北向きでは終日溶けませんでした。
気圧配置はすごい縦縞模様です。
庭の寒椿のつぼみも固くなるばかりのようです。
12月18日(日)曇り / 続...ひえ冷えの讃岐路_a0059311_2217050.jpg


カンボジア遺跡巡りの道辺で出会った少年です。
深い自然、人懐っこい子供の笑顔、・・・旅はいろんな風景に出会えるので楽しい...。
12月18日(日)曇り / 続...ひえ冷えの讃岐路_a0059311_22205199.jpg

by guminoki7 | 2005-12-18 22:24 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2005-12-19 09:05 x
おはようございます。
南国四国にも雪が降りましたか、何か日本海側が大雪で大変な
様子がTVで放映されていました。

>人懐っこい子供の笑顔
本当に良い笑顔ですね~ ダッコしているのは何かしら?
良い旅で、良い出会いがあったことと思います。
Commented by ぐみの木 at 2005-12-19 17:49 x
>sumikoさん
こんばんは
今年のこの寒さは異常なんですね、
列島全体が寒気団に飲み込まれてるって感じ。
まあ、こちらでは1~2センチ積もると大騒ぎ...しますけど。

しかし南の国が懐かしいです。
半袖姿は軽快です。
少年の腕の中は耳の尖った小さなワンコちゃんでした。
この少年、ただ犬と遊んでるのでなくて、
ちゃんとビジネス?してるんですよ...。

<< 12月19日(月) 曇り / ... 12月17日(土) 曇り / ... >>