人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(木) 晴れ / さまざまなウオーキング


甲山寺(#74)への遍路道を行くお二人さんでした。

日常のウオーキングを楽しむ姿にも見えるけれど、
ここは弘田川沿いのお遍路道故にご縁の世界にとけ入る姿に見えたり....。
・・・遠目からは母娘にも見えたり..。

10倍ズーム最高の380mmで車窓から撮ってみました。
12月8日(木) 晴れ / さまざまなウオーキング_a0059311_20244965.jpg

by guminoki7 | 2005-12-08 20:30 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by sumiko at 2005-12-09 08:48 x
おはようございます。
へんろ用の装束なしもOKなの?

お友達が交通事故で息子さんを亡くされて、二度廻られています。
その時のこと色々聞いていましたので、想像しています(^^♪
Commented by ぐみの木 at 2005-12-09 09:19 x
>sumikoさん
おはようございまーす。
今、編集してたらコメント下さって驚きました。

>へんろ用の装束なしもOKなの?
衣装とかの制約など、全然聞いたこともありませんよ。
最近では学生さんから年配の方々など、さまざまな人々が
さまざまな服装・スタイルで自由に巡っておられます。
一巡1400キロの遍路道を歩く方、電車、車、バス等を利用される方など
さまざまなのですよ。
<< 12月9日(金)晴れ/備前焼陶... 12月6日(水)曇り / 黄昏... >>