人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて..


11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19105189.jpg
とてもよく手入れされたお屋敷ですよね~/家主様はどんな方なのでせう..?



11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19110953.jpg
お遍路さん休憩所../左官屋さんが建てたそうで、漆喰の装飾お見事です..



11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19134056.jpg
行きかう人々をじっと見守ってくれている、小さなお地蔵さんです..。



11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19141903.jpg
どたどた..と現れ、すれちがっていったお遍路さんご一行でした../やまガール&やまボーイさんが転身したかのような雰囲気でした。




11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19150139.jpg
Q=おや..素敵なアート?ですねぇ~/A=コンクリートが黒く汚れていたので、高圧洗浄機で掃除したらこんな模様になってしまった..、だそうな。
なんとワンちゃんが上から見下ろしている姿が憎いね



11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19154780.jpg
キョロキョロしながら歩いていると、67番札所・大興寺到着です/今日はとても静かな仁王門です..



11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19160070.jpg
11月21日(tue) 晴れ / 行く秋..空の下にて.._a0059311_19161752.jpg
仁王さん&大楠の幹別れの力強さに圧倒されますねー









by guminoki7 | 2017-11-21 19:49 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(0)
<< 11月23日(thu) 曇り ... 11月19日(sun) 晴れ ... >>