人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日(sat) 曇り / Feでつくられた..お不動さん


7月8日(sat) 曇り / Feでつくられた..お不動さん_a0059311_21243382.jpg

66番札所・雲辺寺、仁王門です。


7月8日(sat) 曇り / Feでつくられた..お不動さん_a0059311_21582708.jpg
7月8日(sat) 曇り / Feでつくられた..お不動さん_a0059311_21250094.jpg
7月8日(sat) 曇り / Feでつくられた..お不動さん_a0059311_21253928.jpg
境内はもう..、紫陽花&アジサイ..あじさい..でいっぱいでした/1000mくらいだとかなり遅咲きなんですね~?



7月8日(sat) 曇り / Feでつくられた..お不動さん_a0059311_21263774.jpg
御影堂での祈りの体勢..


7月8日(sat) 曇り / Feでつくられた..お不動さん_a0059311_21270065.jpg
今、なにかと話題の「鉄」で作られたお不動さん../鉄板を鍛造して形成したパーツをつなぎ合わせてつくったのでしょうか?
作家=県展でもお馴染みの中井さん..、亜鉛メッキ&塗装、金古美色仕上げだそうな../すごいね。






-






by guminoki7 | 2017-07-08 21:53 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by sumiko33m at 2017-07-10 08:28
暑中お見舞い申し上げます。
紫陽花が綺麗に咲いていますね、暑さに負けないで
お遍路されてるお写真を楽しませて頂いています。
私のブログは、ネタ切れで休眠状態ですが
本人は元気です。
Commented by guminoki7 at 2017-07-10 23:01
sumikoさん
こんばんは、
書き込み有難うございます。
いやあ~..どうやって夏をやり過ごそうかと..ね、
エヤコンの試運転をやったところ、ハマってます。
そしておうどん食べて、お遍路で頑張りたいです。

どうか北国の夏をお楽しみくださいね♪
<< 7月12日(wed) 曇り /... 7月5日(wed) 雨~曇り ... >>