人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日(tue) 曇り / そら&うみ..(photo=11/7)

東の空から小さなエンジン音と共に、す~っと現れ、西空に消えた飛行船でした...。
11月8日(tue) 曇り / そら&うみ..(photo=11/7)_a0059311_2040472.jpg


こっちは、瀬戸の海..、ランチの間に大きな船が数隻通過していきました/まぶしいばかりの海原でした/海の見えるお食事処”生栄丸”..よかですね~(笑)
11月8日(tue) 曇り / そら&うみ..(photo=11/7)_a0059311_20454067.jpg







-
by guminoki7 | 2016-11-08 20:39 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2016-11-08 22:04 x
ここ、半月前に行きました。のんびりと海を見ながらお食事するのはいいですね。おいしかったです。
Commented by guminoki7 at 2016-11-09 20:05
> 蛍川さん
あそこのお店は魚ファンにとってはよかですね~
漁船の船主のようですからね。
カウンター席に座ると海しかみえません。
Commented by 蛍川 at 2016-11-09 21:13 x
カウンター席がいいですよね。
先日、瀬戸芸で高見島へ行った時、同じような名前の海鮮焼きの人がいましたが、同じかなぁ・・・たこ、イカ、かい、どれもおいしかったです。
Commented by guminoki7 at 2016-11-11 21:53
>蛍川さん
・・はじまりはじまり..のページが更新されていないようですが、
どっかに引っ越したのでせうか?
<< 11月11日(fri) 晴れ ... 11月6日(sun) 晴れ /... >>