人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日(wed) 曇り / つれづれに..

踊りのしぐさ..、なかなかハイセンスに思えたものだから..、記念に一枚拝借させてもらいました/先日の文化祭での押花...。
11月11日(wed) 曇り / つれづれに.._a0059311_1958557.jpg


板切れをバーナーで炙ってみました/塗料不要でいいかも?です/回転寿司屋さんでネタを炙ったものによく出会うものだからつい..(^^
11月11日(wed) 曇り / つれづれに.._a0059311_2023026.jpg


ネットで買った商品が届きました/ちっぽけな小箱..、星の数ほどの情報をどうやって記憶するのか摩訶不思議です/1個≒¥1000ちょっとの値段もね...
11月11日(wed) 曇り / つれづれに.._a0059311_20225841.jpg

by guminoki7 | 2015-11-11 20:15 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by gy1117 at 2015-11-14 15:01
こんな小さな見た目ですごい量を記憶できるんだから頼もしいですよね。

板切れ、良い風合いが出ています。
塗料はない方が良いですね。

阿波踊り、これ押し花で出来ているんですか !
色のボカシ具合とか、どうしてあるんだろうと思います。
Commented by guminoki7 at 2015-11-14 20:03
>はなみずきさん
こんばんわ
阿波踊りの押し花、なかなかシックですよね~
近くで見ても、どうやって作るのだろう?とか
素材の花びらは?..などなどご本人に
訪ねてみたいです(^^♪


<< 11月12日(thu) 晴れ ... 11月9日(mon) 曇り /... >>