人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日(fri)晴れ/ふらり沖縄..その2(photo=1/29~1/31)

作るものの3Dイメージをしっかり認識していないとっ...、なにしろ時間との戦い?だから../それももの作りの醍醐味でせう../ガラス工房にて
2月6日(fri)晴れ/ふらり沖縄..その2(photo=1/29~1/31)_a0059311_20155942.jpg


改装工事が終わったばかりでどこもここも..ピッカピカでした../首里城にて
2月6日(fri)晴れ/ふらり沖縄..その2(photo=1/29~1/31)_a0059311_20191619.jpg


退屈タイム、窓の外をぼんやり眺める..好きです/桜島&しまなみ...
2月6日(fri)晴れ/ふらり沖縄..その2(photo=1/29~1/31)_a0059311_2023136.jpg

by guminoki7 | 2015-02-06 20:25 | 旅の思い出... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2015-02-10 23:16 x
琉球ガラス お土産に買ったものは灰皿でした。
今なら絶対に買いませんけど・・・
桜島の噴煙きれいに撮れていますね。
Commented by guminoki7 at 2015-02-12 12:14
>蛍川さん
そう云えば、売店でも灰皿はあまり見かけませんでした。
愛煙家にとってはちと寂しいですね。
冬は空気が澄んでいるせいか、遠くが意外とよく見えますね、
コメ遅くなって失敬です(^_^;
<< 2月13日(fri) 晴れ /... 2月2日(mon) 晴れ / ... >>