人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日(tue) 曇り / こんぴらさん...

立派なやなぎの木です、これまで存在に気付きませんでした/蒸し暑い今宵、風になびく姿も小粋なものでせう。
6月18日(tue) 曇り / こんぴらさん..._a0059311_20595878.jpg


結構、長期間のヒット商品のようですね/創作ダルマさん。
6月18日(tue) 曇り / こんぴらさん..._a0059311_2122457.jpg


愛煙家にとって江戸時代はまっことよい時代だったことでせう.../ハス向かいのペコちゃんがお嫁に行って、ちょっと寂しくなった界隈です...。
6月18日(tue) 曇り / こんぴらさん..._a0059311_2151350.jpg


暑くなって、林の下向道を通る参拝客が多くなったようです/この緑をくぐらないで帰るのはもったいないですからね~。
6月18日(tue) 曇り / こんぴらさん..._a0059311_219524.jpg

by guminoki7 | 2013-06-18 21:10 | しあわせさん・こんぴらさん | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-06-20 09:33 x
行きは表参道で、帰りは裏参道?
山は緑で潤ってますね。
やなぎ?どのあたりでしょう?
Commented by guminoki7 at 2013-06-20 21:02
>蛍川さん
あはは!、夏場は登りも下りも裏参道の方が
ベターかもね。
旧高松街道?、ACTの前を進み金倉川の左側、琴平レストプラザのところにやなぎがありますね/googleの地図情報っていったいどうなってるんでせうね、摩訶不思議でなりません/ぐるっと360度の鮮明画像がどうして見れるんだろう(^_^;)
<< 6月25日(tue) 曇り /... 6月16日(sat)晴れ/ノー... >>