人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日(thu) 晴れ / 国道(酷道)439...その3(photo:4/16)

4月18日(thu) 晴れ / 国道(酷道)439...その3(photo:4/16)_a0059311_2182922.jpg

R439を京柱峠へ向かうとさまざまな景色に出会います/ミツマタの花は終わり若葉が伸び始めています/峠のトップ到着、矢筈山が目前に迫ります/落葉樹はまだ冬眠から覚めてないようです/枝垂れ桜が満開でした。
by guminoki7 | 2013-04-18 21:16 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2013-04-18 23:15 x
なんと、枝垂桜の美しいこと。
目を奪われたことでしょう。
日帰りで行かれたんでしょうか。
のんびりした~い!
Commented by 帆柱 at 2013-04-19 08:27 x
あちらこちらと旅ですね、439号線四国縦断かなり
過酷な道見たいですが車酔いしませんでしたか
枝垂れ桜お見事ですね、↓バイクかっこいいですね
Commented by guminoki7 at 2013-04-19 21:53
>蛍川さん
あはは!、のんびり行きたいものですね、何事も(笑)
もちろん日帰りですよ、出発は9時を廻っていました。
毎年同じコースなので、ロスが少ないのかナ?
Commented by guminoki7 at 2013-04-19 22:05
>帆柱さん
凄い国道ですね、NHKでも特集版が出ました/四国の屋根を縦断しますからね/
今回は全体の1割くらいかな?/オートバイも結構走っていました。

BMW1970yに乗っていた方は8台持っているそうで
ツーリングは気分次第で乗り換えると云っていました。

そうそう、車酔いする余裕がありませんでした(^_^;

<< 4月20日(sat) 曇りのち... 4月17日(wed)一時小雨/... >>