人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(thu)晴れ/沸騰...浅草(photo:2/23)

2月28日(thu)晴れ/沸騰...浅草(photo:2/23)_a0059311_2021177.jpg

浅草界隈を少し歩いてきました/人間がすごく多くてびっくりしました/浅草点描です。
by guminoki7 | 2013-02-28 20:24 | 旅の思い出... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2013-03-01 00:44 x
浅草ってスカイツリーが目の前なんですね。
ソラマチ行きました?
Commented by guminoki7 at 2013-03-01 22:01
> 蛍川さん
あそこあたりは土地カンもなく、
うっかり迷い子になると大変ですね。
土曜日のせいか、人の山にのまれてしまいました(^_^;

Commented by sumiko33m at 2013-03-02 11:33
こんにちは!
トップ良いですねぇ~映り込み大好きです。
完成したスカイツリー行って見たいです。
私が行った時は展望台までの時でした。
浅草はいつでも込み合っていますよね。
Commented by ぐみの木 at 2013-03-03 22:05 x
>sumikoさん
こんばんは、コメ有難う..。
高所恐怖症なもので、タワーには登れませんです。
夕方の斜陽でツリーの影が浮かび上がったのかも
知れませんね、久しぶりの東京でした。
<< 3月8日(fri) 晴れ / ... 2月27日(wed) 晴れ /... >>