人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日(sat) 曇り / 作品展示会...

12月1日(sat) 曇り / 作品展示会..._a0059311_20224154.jpg

懲りもせずに、また作品展示会に.../精魂込めた、いろんな手作りの品々です/昨日は設営の応援に汗流しました。
by guminoki7 | 2012-12-01 20:28 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2012-12-02 11:16
おはようございます!
設営の応援お疲れさまでした。
これからの時期にふさわしい「ラッピングアート」見てみたいです。
手作り作品の中にはguminokiさんの作品もあるのですか?
陶芸&木彫り腕を上げられた事でしょうね。
頂いたお茶碗大切に使わせて頂いています。
Commented by guminoki7 at 2012-12-03 09:34
>sumikoさん
コメ有難う/夜長のこのごろですから、手仕事するにも
いい季節かもしれませんね~/展示作品にはそれぞれ個性が
あり作者の意気込みが伝わってくるので楽しいです。
その道一筋の方の作品に励まされています。
今回は試しに、値札をつけているので、よりリアル?です(^_^;)
Commented by 蛍川 at 2012-12-03 23:08 x
こきりこさんですね。
今日、たぶん私の友人がそこへ行きました。
日曜日に会ったときにそんなこと言ってました。
いろんな展示を見ることができて
うらやましいですね。
Commented by guminoki7 at 2012-12-04 23:10
>蛍川さん
会場はかなり広くて、作品の数合わせということに協力して
出しましたぁ、ぐみのものはちょっと場違いという
イメージが強かったです(^_^;)
ギャラリーはみな神様でありますね~(笑)
<< 12月3日(mon)晴れ/栴檀... 11月30日(fri)曇り/瀬... >>