人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日(thu) 曇り / いつもの風景...

10月18日(thu) 曇り / いつもの風景..._a0059311_23213225.jpg

ここにくると、どうしても毎回同じ風景にカメラを向けてしまう...、不思議と言えば不思議...(桃綾公園にて)
①ウオーキングコースはこの緑の中...。
②港町の風景、年中ほとんど変化のない景色なんだけど...。
③ちょっぴり小粋な小道です/紅葉はまだまだ先のようですね~
by guminoki7 | 2012-10-18 23:35 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-10-19 07:28 x
海~、なかなか海を見ることが少なくて
なんかほっとします。
宇高航路、終わっちゃいましたね。

この散歩道、素敵ですね。
私はもっぱら「まるなか」近くへウォーキング
これでは紅葉もなかなか見ることはムリ
でも、家いえの花壇の変化も見逃せません。
Commented by guminoki7 at 2012-10-19 20:35
> 蛍川さん
ウオーキングにもよい季節になってきましたね~
気分まかせでいろいろなコースを歩きまわるのもよかですね、
お気に入りの道が見つかるかも?

<< 10月19日(fri) 晴れ ... 10月15日(mon) 晴れ ... >>