人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日(fri) 晴れ / アート展...

9月7日(fri) 晴れ / アート展..._a0059311_21204540.jpg

いろんな手仕事?がありますネ~、石鹸を削っての造形、ソープカービング/植物を乾燥させて生の姿よりもなお美しく、レカンフラワー.../風呂敷ラッピング、他よろず作品などなど.../展示会設営の応援に駆けつけました/ハンドメードアート展=9/9~9/13=古木里庫(こきりこ)にて...。
by guminoki7 | 2012-09-07 21:38 | イベント | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-09-08 07:13 x
え~っ、行きたいのに行けません。
日曜日は出かける予約を入れてしまいました。
仁尾ですよね。
とても残念です。
Commented by guminoki7 at 2012-09-08 23:04
>蛍川さん
展示作品もいいけれど、会場の古木里庫、裏側の倉庫には、梁&桁&柱などの
建築古材がすごいです/曲がりくねった木材なども
あって、住文化の移り変わりも肌で感じますう(^_^;

<< 9月11日(tue)雨のち晴れ... 9月4日(tue) 晴れ /お... >>