人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日(tue) 晴れ /お大師さんこのごろ...

9月4日(tue) 晴れ /お大師さんこのごろ..._a0059311_20162523.jpg

小学生がほうきをもって、金堂の周りを掃き清めていました/そして東西の大扉も開かれ滅多に見られない金堂でした/済世橋前ではバス遍路さんご一行の記念撮影中でした。
by guminoki7 | 2012-09-04 20:28 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-09-04 23:43 x
今日チラシを見たんですが
11月に赤ちゃんの泣き相撲があるとか
泣いてもかわいい赤ちゃんがいっぱい・・
お大師さんもびっくりでしょう。
Commented by guminoki7 at 2012-09-06 22:42
> 蛍川さん
赤ちゃんの泣き相撲のこと初めてしりました。
おそらくトーンの大きさを競うのでせうね、
いざといふ時、大声で叫ぶのも護身術のひとつ
だそうなので...、面白いね/11月の空海まつりかな?

<< 9月7日(fri) 晴れ / ... 9月2日(sun) 晴れ / ... >>