人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日(mon) 小雨 / R439パトロール

4月30日(mon) 小雨 / R439パトロール_a0059311_21203563.jpg

R439(通称=酷道ヨサク)の一部分をパトロールしてきました/起点の豊永付近での舟遊び風景.../この季節、いつも立ち寄る常福寺・本堂.../しゃくなげ&カッコウソウなども咲いていました/鯉のぼりもちと様子がちがいます、土佐ではのぼりもたっているのです/京柱峠にて、正面は梶が森山方向です。帰路は西祖谷経由でした(photo=4/29)
4月30日(mon) 小雨 / R439パトロール_a0059311_2121243.jpg

by guminoki7 | 2012-04-30 21:13 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2012-05-01 17:25 x
こんにちは
ほんとうに良い季節になって来ましたね、五月から私もGGを
少しづつ始めました 経過がよろしいので無理のない程度に
↓成績良かったですね又どこかの大会でお会いしたいです。
Commented by guminoki7 at 2012-05-01 23:39
>帆柱さん
こんばんは♪
経過よしとの由、なによりです、よかったですね。
ggは全く上達しませんが、しかし面白いですね。
今回の小豆島大会へは行けませんが、プライベートででも
一度行ってみたいです。



Commented by 蛍川 at 2012-05-03 08:19 x
シャクナゲ、きれいですね。
うちの庭にもあったはず・・・
みてみよう。そう言えばむかし?
京柱峠でコーヒーを沸かしたことがありました。
山歩きには最適な季節ですね。
Commented by guminoki7 at 2012-05-03 21:46
> 蛍川さん
シャクナゲはほんときれいですね~
かなり深山でないと育ちにくいのかもね。

>京柱峠でコーヒーを沸かしたことがありました。
あそこは標高が高いので方々がよく見渡せますね、
コーヒーブレークには最適ですね、数年前から茶店が
できていますよ。
<< 5月3日(thu) 曇り / ... 4月26日(thu)曇り / ... >>