人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日(mon) 晴れ / 野外彫刻展にて...

10月17日(mon) 晴れ / 野外彫刻展にて..._a0059311_22303969.jpg

 ↑ 野外彫刻展会場の徳島城公園の風景です/蜂須賀家政(藩祖)の銅像&アート作品を背にお弁当を広げる園児たち.../かすかに忍び寄る秋の気配...かな/お城の外周に楽しいウオーキングコースあり...。

 ↓ 「路傍の鏡」(出展者=大上氏)/鉢の水面には松の枝の陰がうまく写っていました/ご案内頂いた方の作品でした。
10月17日(mon) 晴れ / 野外彫刻展にて..._a0059311_223121.jpg

by guminoki7 | 2011-10-17 22:47 | イベント | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-10-18 00:12 x
もしかして、後ろに見える木の家もアートですか?
子どもの遊ぶそばにさりげなく芸術があるって
いい環境ですね。
Commented by 帆柱 at 2011-10-18 09:47 x
こんにちは もう干し柿の季節がきましたね
私も毎年店で買って作っています。
干す時にお湯通しをした方が良い干し柿が
出来るそうです殺菌も兼ねて美味しいのが
お互いに出来たらいいですね
Commented by guminoki7 at 2011-10-18 21:20
> 蛍川さん
流木を組み合わせたアートですね~/表門周辺にはハットする色鮮やかな作品もあり、創造の世界が広がっていました。
城跡ゆえに緑深くてよかですね~ここ数年間毎年行っています。
Commented by guminoki7 at 2011-10-18 21:27
>帆柱さん
干し柿は好物ですが、自分で干すのは初めてです。
湯通しのこと、教えてもらって有難う/まだかなり木に
残っているので、次回は湯を沸かせてやってみたいです。

ggの方、お忙しいですか?/こっちも試合予定が詰まっています♪
<< 10月18日(tue) 晴れ ... 10月16日(sun) 晴れ ... >>