人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日 (sun) / 今朝の風景...

6月5日 (sun) / 今朝の風景..._a0059311_21524087.jpg

スギナ&赤い花/朝の光はよかですね~...。
6月5日 (sun) / 今朝の風景..._a0059311_21531064.jpg

by guminoki7 | 2011-06-05 21:55 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-06-05 22:04 x
水玉の中に別の世界があるみたいです。
ピントがすごすぎます。
私はデジカメで撮っていてもピンボケが・・・
これってある意味、すごいことでしょうか。
Commented by sumiko33m at 2011-06-05 22:10
こんばんは!
スギナの雫、朝の限られた時間しか写せないけど
大好きで、我が家も手入れのしない庭で、今年も写しましたよ。
雫の中の風景素敵ですね\(^o^)/
Commented by ぐみの木 at 2011-06-06 22:07 x
> 蛍川さん
コメサンキュです/グミの場合はかなり目が悪くて
難儀しています/一生懸命に写しました/近々、免許証の
更新ですが、視力検査もがんばりま~す...。
Commented by ぐみの木 at 2011-06-06 22:13 x
> sumiko33m さん
糸のような細い葉っぱ?に、なぜたくさんの雫を
溜めるのでせうね、不思議でなりません。
根っこで吸収された水分が先端&節目などから分泌してるの
でせうか?
<< 6月7日(tue) くもり /... 5月31日(tue) くもり ... >>