人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ...復帰です。

やっとこさ...復帰です。_a0059311_2121471.jpg

 ↑ 市GG親睦大会閉会の模様(5/27,於山本運動公園にて、参加者≒250
↓ 県GG交歓大会開会の模様(6/6,於多度津総合グランドにて、参加者≒500
HDDが飛んでしまって、ヤーになりました/でもでも考えようによってはHDDでまだ救われた
ようなものかなぁ?/人もまた油断できましぇんね(ふ~)
やっとこさ...復帰です。_a0059311_21225910.jpg

by guminoki7 | 2010-06-12 21:21 | イベント | Comments(2)
Commented by はなみずき at 2010-06-14 10:19 x
あらま、ぐみさん どうされたのかと思ってました。。。
HDDが飛んじゃったんですか。
私も先日やっちゃいましたが、
普段当たり前になってるPCだから
今更ながらに使えなくなると寂しいものがありますよね。

後になりましたが、復帰おめでとうございます。

データは大丈夫でしたか?
Commented by guminoki7 at 2010-06-14 22:35
>はなみずきさん
こんばんは、
まさかPCが立ちあがらなくなるなんて想定外でした。
2年間ほど、バックアップしてなかったので、その間の
データはすべて蒸発しました、トホホの巻きです。
pc更新です/win7に早く慣れないといけません(笑)

これからもどうぞよろしくです。
<< 6月13日(日) 雨 / そろ... 5月3日(mon) 晴れ /花... >>