人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(wed) 雨 / 目線の妙?

3月10日(wed) 雨 / 目線の妙?_a0059311_23423183.jpg

年金の会主催...、流行歌あり、漫才あり、曲芸あり・・・など盛りだくさんのプログラムでした/その道のプロさんたちの芸はすごいね/このところお不動さんの目を彫っているものだから...つい目線が気になって(^_^;
外は氷雨でしたが会場は熱気ムンムンでした。
by guminoki7 | 2010-03-10 23:51 | イベント | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2010-03-11 06:47 x
懐かしいお顔ですね。
昔はよくテレビでお見かけしました。
まったく年をとっていないようにみえます。
Commented by ぐみの木 at 2010-03-11 21:34 x
>蛍川さん
ケーシー高峰さん、舌癌療養でしばらくお休みしてたそうですね、
1935年生まれだそうで、医学漫談にもますます磨きが
かかってるようです/あの体形を支えるにも
かなりなカロリーを消費すると思うけれど。
年をとらないのはあの漫談のネタ探しに頑張っておられるのでせう?
Commented by gy1117 at 2010-03-14 10:35
さすが ぐみさんの狙い通りか
表情に動きがあって、この続きを頭の中で再現しちゃいます。

お不動さんを制作なさってるんですか。
すごい !
またここで披露して下さいまし。
Commented by ぐみの木 at 2010-03-14 21:34 x
>gy1117さん
あはは...、その道一筋に精魂を傾けてる
お顔ってよかですね~/お不動さんのお顔は
怖そうにみえるけれど、心はとっても優しいんだそうでして(^_^;
<< 3月14(sun)晴れ/早春の... 3月2日(TUE) くもり /... >>