人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日(FRI) 晴れ/梅は咲いたかぁ桜は...

2月19日(FRI) 晴れ/梅は咲いたかぁ桜は..._a0059311_20235387.jpg

梅花が見ごろになりました/蝋梅は全開です、後方は空港管制塔/メジロは蜜を求めてお忙しそうです/県園芸センターにて
2月19日(FRI) 晴れ/梅は咲いたかぁ桜は..._a0059311_20241915.jpg

by guminoki7 | 2010-02-19 20:28 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2010-02-20 09:50
おはようございます!
満開のロウバイ、梅の花にメジロ、羨ましい景色です
梅の香りに酔いしれそうです(^^♪

先日東京へ行ったのですが、ホテルにカンヅメで梅の花は
電車の車窓から見ただけでした(^_^;)
Commented by ぐみの木 at 2010-02-20 20:58 x
>sumikoさん
おや、東京でしたか、羨ましいなぁ~
長く行っていないので、ずいぶん様変わりしてることでせう...。
ゆっくり滞在してあちこち見物してみたいです。

梅は長い間楽しめるので嬉しいですね/四国路、
まだまだ寒い冬モードです。
Commented by 蛍川 at 2010-02-20 23:39 x
金曜日は香川県と徳島県境にいましたが、雪でした。
今年はじめての雪にみなさん興奮していました。
バスで行ったので心配もなく、よかったです。
Commented by ぐみの木 at 2010-02-21 22:58 x
>蛍川さん
県境の山沿いでは風向き次第でお天気も急変
しますね、雪の白さには憧れさえも感じるけれど、
冬モードもそろそろ終演近い感じがしますね、
暦の上では雨水だそうですね~
<< 2月25日(THU) 晴れ /... 2月18日(THU) 晴れ /... >>