2月9日(TUE) / 紅梅の咲くころ...

a0059311_22483746.jpg

時の贈り物?、ほのかな梅の香りもいいものです/大橋公園にて...
[PR]
by guminoki7 | 2010-02-09 22:51 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by 蛍川 at 2010-02-09 23:59 x
私も梅を見ましたが、規模が全然ちがいました。
海辺ではもうこんなに咲いているんですね。
それとも今日は暖かかったから一気に開いたのでしょうか。
Commented by gy1117 at 2010-02-10 10:35
わぁ〜 もうこんなに梅が咲いてるんですねぇ。
私の身の回りには梅の木が無いから
今どのくらい咲いているのかわかりません。
そろそろチェックしないと見逃すかもね。

いい香りがしてきそうな写真です。
ありがとうございます。
Commented by sumiko33m at 2010-02-10 20:05
こんばんは!
ご無沙汰していました
もう梅が咲きだしてるのですねヽ(^o^)丿
こちらは毎日の雪降りに、うんざりです。
綺麗な写真に癒されました。
Commented by guminoki7 at 2010-02-10 21:29
>蛍川さん
紅梅は寒に咲くので結構長く楽しめますね~
ほのかな香りも好きです。
植物時計はかなり正確なようで、日照時間の変化も
みているのでしょうか?
Commented by guminoki7 at 2010-02-10 21:38
>gy1117さん
あはは...、有難う。

紅梅の次は白梅~桜へと移り変わりますね。
時は確実に進んでいるようで、2月から
弥生三月~四月へと一直線でせう...(^_^;
Commented by guminoki7 at 2010-02-10 21:44
>sumikoさん
こっちこそ、ご無沙汰です。

そろそろ雪祭りの頃ですね~
北国では一番厳しい頃でしょうね、
どか御身おいといくださいませ。
Commented by 小百合 at 2010-02-14 21:47 x
うわ~~梅のすっぱい香りが漂ってくるようです。
見事ですね~ただただ驚き!!
Commented by ぐみの木 at 2010-02-14 22:52 x
>小百合さん
ひと足早く紅梅が咲いてくれましたが、
お彼岸を過ぎるまでは寒暖が交互にやってくるので
油断できませんね~
<< 2月18日(THU) 晴れ /... 2月8日(mon) くもり /... >>