2月7日(sun) 晴れ / N.D.A大会?

a0059311_2324670.jpg

 ↑ 投げられた円盤をダイレクトキャッチするお利口なお犬さんです/ちょっぴり野生味を表わしますが飼い主さまに撫でられるとすぐに優しいペットに戻ります/ナシヨナル・ディスクドッグ・アソシェーション大会?/財田川河川敷にて。
 ↓ 風に揺らぐとあのむっとする独特な菜の花の匂いが寄せてきます/池之尻町にて
a0059311_2331581.jpg
n
[PR]
by guminoki7 | 2010-02-07 23:03 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2010-02-09 23:49 x
うあぁ・・菜の花が見事ですね。
こんなところで癒されたいです。
最近、疲れ気味ですので・・
Commented by guminoki7 at 2010-02-10 21:10
>蛍川さん

>最近、疲れ気味ですので・・
・・・くれぐれもご無理なさらないようにね/若くても疲れは
でますからね~(笑)
車に乗っていると、つい見逃してしまう風景も、
歩いているとゆっくりチエックできますね~
黄色の菜の花をみると、確かにホットしますね。
<< 2月8日(mon) くもり /... 2月5日(fri) 晴れ / ... >>