2月5日(fri) 晴れ / 節分冬なか...

a0059311_2314345.jpg

 ↑ 2月になってだいぶ空が明るくなってきました/でも風はすごく冷たいけれど.../我拝師山にて。
 ↓ 竹林のようすです。
a0059311_23142167.jpg
a0059311_23144856.jpg

 ↑ 自衛隊の車が止まっていたけれど、目的はロッククライミングの練習かなぁ~?/女性隊員の笑顔がとても印象的でしたが...。
 ↓ 山は眠ってるようにみえたり、もう梢の芽先はかすかに動き始めてるように見えたり.../明るい空っていいなぁ~♪
a0059311_23151291.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-02-05 23:25 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2010-02-07 22:14 x
我拝師山へはよく行かれるんですね。
風はまだまだ冷たいけれど、
かすかに春を感じることがありますね。
Commented by ぐみの木 at 2010-02-07 22:59 x
>蛍川さん
たまに誘われて登りますが、今回は吉原からだったので
急坂のコンクリート道でした/コンクリートは
やっぱり人間工学的にはやっかいです(^_^;
このところ登山人工が急増のようです。
<< 2月7日(sun) 晴れ / ... 1月21日(木)くもり / 筆... >>