1月21日(木)くもり / 筆のぬくもり...

a0059311_22501236.jpg

郵便局では絵手紙展をやっていました/研ぎ澄まされた?ユニークな感性に乾杯です...。
[PR]
by guminoki7 | 2010-01-21 22:53 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2010-01-22 23:49 x
地元の郵便局ですか?最近絵手紙が流行していますね。
私の知り合いで教えている方が4名います。
誘われますが、なかなか時間がとれなくて・・・
アイディアがいいですね。
Commented by ぐみの木 at 2010-01-23 21:48 x
>蛍川さん
おや、先生に恵まれているのですね~よかですね~
是非、始められてはいかがでせう...。
一語一絵の世界は広そうですね/心酔わ
せたり、酔わせられたり...と。
Commented by 小百合 at 2010-01-24 21:18 x
色々なトラが沢山いますね~
我が家にも今年還暦を迎える寅がいますよ~
Commented by ぐみの木 at 2010-01-25 23:21 x
>小百合さん
あはは、年男さんがいらっしゃるのですね~、
どうか良い一年でありますように願いあげます。

今年こそ、阪神タイガースにも活躍してもらいたいのですが...。
<< 2月5日(fri) 晴れ / ... 1月20日(wed) 晴れ /... >>