1月10日(sun) 晴れ / 夢は大空...

a0059311_22282454.jpg

① RCグライダーをロープでつなぎ、大空まで牽引する、自作飛行機を囲む仲間たち/水平2シリンダーの
100ccガソリンエンジンがついているそうな。
②ロープで繫がった2機が一直線に上空に舞い上がった/殆ど滑走せずに矢が
放たれたように.../上空でロープを切り離し、それぞれが単独飛行に...。
③ ”ただ今、宝山湖上空を順調に飛行中、オーバー! ”(これはもちろんぐみの木ではありません/想像上のレプリカなのだ/アハハ)
 
[PR]
by guminoki7 | 2010-01-10 22:40 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2010-01-10 23:23 x
宝山湖って山本町の新しくできた池?ですか?
これが飛ぶのかと思いました。
実際飛んだら・・・怖~いです。
Commented by gy1117 at 2010-01-11 15:26
一瞬、ぐみさんが挑戦されたのかと…(^-^;
心臓に悪いわねぇ…(笑)

でも鳥のように空を飛べたら…って思うことってありますよね。。。
私は高所恐怖症なんですけど(^-^;
Commented by guminoki7 at 2010-01-11 23:07
>蛍川さん
宝山湖は香川用水の調整池なのですね、出来上がった
ばかりですね。
きれいな池で、その周辺も広く整備されています。
RC飛行機を飛ばせる広大な広場もあって、軽スポーツとか
ウオーキングの穴場的存在です。
Commented by guminoki7 at 2010-01-11 23:11
> gy1117さん
空は広くていいですね~
世界の空を飛べたらいいなぁ~と思います。
・・・でも旅客機に限りますが(^_^;

Commented by 8chantomei at 2010-01-13 17:13
うわ~びっくりした!
この状態で飛行したのかと思いましたよ。
今日は雪ふりましたか。
覚悟していたのですが、うっすらでした。
Commented by ぐみの木 at 2010-01-13 22:17 x
> 8chantomeiさん
ほんと寒いですね~GGの練習日でしたが
グランドは寒風が吹き抜けるので凍りつきそうでした。
雪が降らなかったのは幸いでした。
どうか 8chantomeidさんご自身も御身おいといくださいね。
<< 1月20日(wed) 晴れ /... 1月9日(sat) 晴れ / ... >>