12月1日(火)晴れ/・・・せとわ~ひぐれて~

a0059311_20555059.jpg

洗濯指数80...ぽかぽか陽気ゆえ、洗濯に励むもよし&外出もまたよし...の師走初日
でした/所用で一の宮海岸へ.../夕暮れがずいぶん早まったもので、油断できません。
a0059311_20561476.jpg
a0059311_20564019.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2009-12-01 21:07 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2009-12-02 00:42 x
燧灘の夕日は最高ですね。
前に一度有明浜から見たことがあります。
ここは恋人の聖地・・行ってみたいですね。
でも、涙が出そうになるかもしれません。
涙腺がゆるくなってしまって・・・
Commented by sumiko33m at 2009-12-02 07:54
おはようございます!
南国を感じる海岸の風景、良いですね
夕景が素晴らしいですヽ(^o^)丿
こんな景色に憧れがあります。
Commented by ぐみの木 at 2009-12-02 19:55 x
>蛍川さん
ここに来ると海が広くて爽快ですね、
芝生がきれいで軽スポーツにもいいです。
三豊干拓地沿のウオーキングも楽々コースでよかですよ~...。
Commented by ぐみの木 at 2009-12-02 20:03 x
>sumikoさん
ここの海岸線は弓形に大きく曲がっていて、
広い風景です/このところぽかぽか陽気で
潮風も心地よかったです。
まわりをくれない色に染めながら沈む太陽は
神秘的にも感じました。
<< 12月2日(水) 晴れ / 洗... 11月27日(金) 晴れ / ... >>