11月7日(土)晴れ / 不動の滝公園にて...

a0059311_2171276.jpg

このところの小雨続きで不動の滝もずいぶん細くなっていました/運動にスポーツに、絶好の季節かナ...。
[PR]
by guminoki7 | 2009-11-07 21:11 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2009-11-07 22:46 x
ここは、春の桜のシーズンが一番有名ですね。
子どもたちの遊具もそろっていて楽しめますね。
滝の上をまだ歩いたことがありませんので一度・・
と、思っています。
Commented by ぐみの木 at 2009-11-08 21:39 x
>蛍川さん
中央の紅葉は桜ですね/春には後方の滝を取り込んだ桜絵巻と
なるでせう/来春の花見はここにしてみたいです。
滝の上部を貫く道路は七宝山山頂に繫がっています/さらに
稲積山(頂上に神社あり)に続き瀬戸の海が眼下に広がるビューポイント
です。

Commented by gy1117 at 2009-11-08 22:01
アウトドアが気持ちいいですね。
山の色も色づいてステキな休日のようですね。
Commented by guminoki7 at 2009-11-08 22:19
> gy1117さん
とても穏やかな一日でした/こういうのを小春日和というのでしょうか?
まっこと、スポーツにウオーキングに最適の季節です。
夕暮れが早く要注意ですが、その分夜の楽しみもふえますね~(笑)
<< 11月8日(日) 晴れ / 少し紅葉 11月5日(木) 晴れ / さ... >>