10月26日(月) 小雨のちくもり / 秋彩探し...

a0059311_2055224.jpg

↑ & ↓ その目でみると、若干の紅葉が始まったかなぁ...の感じ/善通寺界隈にて。
a0059311_206159.jpg

a0059311_2064385.jpg

もう半袖シャツでは我慢できないはずです/お大師さんの境内では菊花展が始まっていました。
[PR]
by guminoki7 | 2009-10-26 20:11 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 小百合 at 2009-10-26 21:04 x
銀杏はもう少しで、黄色くなりますね。
これからはあちらこちらで菊花展が始まると、
あ~秋だ深まってきたな~と感じます。
Commented by koyomi-w at 2009-10-27 09:34
ホント、紅葉はまだなんですね。
まだまだ、温かさを満喫できるのですね。
いいなあ。

すごくいい色が出ていますね。
刺繍ですって・・・
Commented by guminoki7 at 2009-10-27 20:32
>小百合さん
このところ、こちらも急に秋めいてきましたよ、
人も植物時計に合わせて秋モードにスイッチしないと
いけないですう(^_^;
Commented by guminoki7 at 2009-10-27 20:35
>koyomi-wさん
秋を感じるのは、気温の変化よりもむしろ
日没がすごく早まったことですね、
野良仕事していても油断できません。
<< 10月27日(火) くもり、晴... 10月24日(土) くもり /... >>