10月9日(金) くもり / GGデビュー...

a0059311_20221490.jpg

↑ なにやらぷんぷん匂ってくるのは銀杏の実でした/なぜ、だれも拾っていかないのかなぁ~?/財田川
河川敷公園にて
↓ 球遊びを始めてみることにしました/大きく重いカラフルなボール&クラブのヘッドも大きく重いです/なかなか真っ直ぐにころがってくれないし、オーバーしたりショートしたりでヤーになっちゃう。
[PR]
by guminoki7 | 2009-10-09 20:34 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by koyomi-w at 2009-10-10 11:49
すごい数の実ですね。
こんなに多いの、
見たことがありません。
Commented by gy1117 at 2009-10-10 21:11
わぁ〜たくさん落ちてる !
秋ですねぇ〜

新しい楽しみが出来たのですね。
見ているだけでは難しさはわかりませんが
コツがわかれば楽しくプレー出来るのでしょうね。
がんばって… !
Commented by guminoki7 at 2009-10-10 21:34
>koyomi-wさん
あはは、すごい数でせう、とても数え切れませんね。
ところで食材としては茶碗蒸しくらいしか思い当たりませんが、
100人前くらいの茶碗蒸し、OKでせうか?


Commented by guminoki7 at 2009-10-10 23:10
>gy1117さん
あはは、有難う。
ゴルフとちがって、体力的にはかなり楽?なようですね~、
仲間は40~50人ほどですが、プレーが始まると
皆さん目の輝きがかわり、熱中ですよ~...。
Commented by 蛍川 at 2009-10-11 11:09 x
GG熱はこちらでもすごいですね。
公民館にいたころは、月例大会となると
賞品をそろえるのが一苦労でしたね。
ホールインワンもたくさんでていましたよ。
私は体験でプレイしただけですが・・・
ハマるとすごく楽しいみたいです。がんばって!!
Commented by うどん at 2009-10-11 20:42 x
グランドゴルフですか?
20年ぐらい前にしていました。3年ぐらいして、ゲートボールのほうに夢中になって・・・ゲートボールのほうが面白いのですが、チームプレイなのでいろいろ軋轢があり、止めました。
Commented by guminoki7 at 2009-10-11 21:51
>蛍川さん
ここしばらくスポーツから離れていたのでとても新鮮に
感じています。
空振りこそしませんでしたが、どうして真っ直ぐに
飛んでくれないのか、我が腕ばっかり見つめて
いましたよ(^_^;
Commented by guminoki7 at 2009-10-11 21:57
>うどんさん
オヒサです/ようこそです♪
グランドゴルフ&ゲートボール、どっちにしょうと
迷いましたが、気楽に楽しめそうなGGにしました。
うどんさん、また球技を始めてみませんか~
<< 10月10日(土) 晴れ / ... 10月8日(木) くもり / ... >>